さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年08月07日

「臆病な愛」

「臆病な愛」
こんばんは。

さあ、今日も熱いようでした。
千歳は涼しくていいかんじです。

今日は一月遅れの七夕ですね。
8月7日は「花の日」だそうです。8と7で花の日・・・

有りそうですね、実はお恥ずかしいのですが「はり・きゅうの日」
と言うのも近年つくったようです。
予想はつきますよね「8月9日」です。

今日の7日の誕生花が、右のオシロイバナ(白粉花)です。

花言葉は「臆病な愛」だそうです。
私にはまったく関係なさそうですね。。。。
今日の題名をみてびっくりしたでしょう。。。
「うううん、どういう心境???」とか思ったでしょう。

札幌は蒸したのでしょうね。
私の患者さんは、今年は非常に妊婦さんが多く、
例年の7倍はきています。

つわり・腰痛・肩こり・逆子や発達障害とそれは様々です。
妊娠中の治療は両親の悪い部分を子供に出ないように母胎を強くしてあげます。

特に今の両親は体力が無く、アレルギー持ちだったり、喘息などは受け継ぎやすいものです。
その様な状況を改善してあげています。

妊娠中は栄養が取られますので、抜け毛が多く、
歯が抜けやすくなりますよね。でも大丈夫です。

出産は、月の満ち欠けに多いに関係します。
特に新月と、それよりも満月の日が非常にふえます。
今月の満月は14日ですね。

今月出産を控えている人は、準備が必要かも。。。
良くみますと満月の前日が多いようです。
前日の夜中0時から変わりはじめますから、そうなのでしょう。。。



あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー([ 東洋医学の話 ])の記事画像
魂をみがく。。
頭まで沸騰しそうですね。。。
この真実が、あなたの人生を変える!
人生を変える「感動」と「方法」がすべて凝縮。。
続々と180日以内に5倍、10倍アップを実現するでしょう。
知っていますか?本当の自分・・・・・・・・・
同じカテゴリー([ 東洋医学の話 ])の記事
 インフルエンザ大流行?! (2013-11-01 20:08)
 命がいちばん大切 2 (2013-10-17 20:13)
 命がいちばん大切。 (2013-10-12 21:07)
 季節の変わり目「寒露」。それは気づきの一歩になります。 (2013-10-09 22:23)
 魂をみがく。。 (2013-09-27 22:29)
 チャンス到来・・・元気に。 (2013-08-29 21:11)

Posted by 一件落着 at 21:34│Comments(0)[ 東洋医学の話 ]
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「臆病な愛」
    コメント(0)