さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年08月16日

皆さんの沢山の症状には法則があります。

皆さんの沢山の症状には法則があります。
こんばんは。

お盆中は、お仕事の皆さんもおおかったようです。
わたしは、セミナーへ参加したり、運気論の治療を受けたいと言う方の
治療をしていました。

さすがに暑いでしたよ。
羽田についたとたんに「お風呂の中にいる感じ」。

ハンカチは、タオルを絞った様に汗でいっぱいでした。
でも、慣れている人はいるものですね。
背広にネクタイ姿のビジネスマンが「歩いてではないか」
もう、尊敬のひとことでした。

そんな中で、途中でぬけて上野にある国立美術館にいってきました。
「空海の美術展」がやっていました。
その中でも、日本最古のマンダラは感じる物があり最高でしたね。
すべてが国宝ばかりとすごい時間をすごしてきました。
何かパワーアップして体の中の気の流れがかわったかんじです。

そんな中で、東京在住の患者さんを11名ほど治療してきました。
体質は、北海道の人と非常に似ていました。

しかし、もっと特徴的な事は「非常に反応が良いことです」。
反応が良いと言うことは、とても疲れていて回復力が落ちているともいえます。

体の中へ古い治り切れていない症状が隠れていて、
その上に新しい症状が加わっていました。
スタミナが落ちて悪い物を出し切る力が足りないのです。

そのことは、脈をみますと直ぐにわかりましたので、
古い隠れたものをすべて中から引きづり出して抜き、
治療を加えてきました。。

こうみますと、都会に行けば行くほど、
この運気論の治療や全体、体の中までみる治療法が確実に必要である事が
わかりました。

このことは、決して東京の人には限らないことなのですが、
将来の私たちにも文明が進めば進むほど、同じ事がおきるとみました。

みなさん、症状をたくさんもっているのです。

こういう時代がきたのです。
沢山ある症状にも根本の共通したものがあります。
そういう視点で処置すれば、症状がいくらあっても
こちらは驚きません。

だって、「自然な流れに乗せて上げる」それだけで全て解決するからです。
今回も、男性が女性の脈を打って全身の沢山の症状を打っていた方、
逆に女性が男性の脈を打って全身の沢山の症状を打っていた方が多くいました。

でも治療はとてもシンプル、、男性は男性、女性は女性の脈にもどしてあげただけ。
それで「一件落着」でした。

これからは、この様な治療の機会を全国でやっていきたいと思って
かえってきました。



あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー([ 東洋医学の話 ])の記事画像
魂をみがく。。
頭まで沸騰しそうですね。。。
この真実が、あなたの人生を変える!
人生を変える「感動」と「方法」がすべて凝縮。。
続々と180日以内に5倍、10倍アップを実現するでしょう。
知っていますか?本当の自分・・・・・・・・・
同じカテゴリー([ 東洋医学の話 ])の記事
 インフルエンザ大流行?! (2013-11-01 20:08)
 命がいちばん大切 2 (2013-10-17 20:13)
 命がいちばん大切。 (2013-10-12 21:07)
 季節の変わり目「寒露」。それは気づきの一歩になります。 (2013-10-09 22:23)
 魂をみがく。。 (2013-09-27 22:29)
 チャンス到来・・・元気に。 (2013-08-29 21:11)

Posted by 一件落着 at 20:26│Comments(0)[ 東洋医学の話 ]
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの沢山の症状には法則があります。
    コメント(0)