さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年10月29日

明暗がハッキリと違う日でした。

明暗がハッキリと違う日でした。

今日はどの様な一日だったでしょうね。

今日は「自分の思い通りに成った」と言う方は、
健康です。

しかし、自分の思い通りにと言っても、
自分より目上の方に対しては、程ほどの日でした。

それに反してやる事なすこと上手く行かなくても、
不思議では無い方もいます。

この方は、六白金星・七赤金星の生まれの方ですね。

昭和32・33・41・42・50・51・59・60年、
平成15・16年生まれの方などです。

それは、今日は春夏の気象変化が暦の上で来ていたからです。
しかし六白金星・七赤金星の生まれの方の体質は“秋の体質"です。
春夏とは全く逆の気です。

今日の気象は、。
体の中は壬(みずのえ)で春のように勢いの良い元気が来ていて、
外は子(ねで熱が来ていて夏に相当します。

ですから六白金星・七赤金星の方は、
特に肩が凝り、風邪を引きやすく、鼻づまり、便秘。。。。

更には悲観的になり、良く泣くなんて周りの人を困らせた方も
いたのではと思います。

そう言う点では、今日は体の面でも、気持ちの面でも、
仕事や友達関係でも明暗がハッキリとしたのではと思います。

一言でいいますと「気が散ってしまう」のですね。

軽い人は、良く物忘れで「今日はどうなって居るんだろう」と、
感じた方も多かったでしょうね。

しかし、何時も書いていますが、
基礎体力(腎臓の元気=先天寿命の元気)が旺盛な人は、
どんな日が来ようと何て言う事はないのです。

先ずは“疲れを常に取り、腎臓の元気=先天寿命の元気"を強化しないと、
良い運気は逃げてしまいます。

今日は最後の亥(いのしし)年のおばさん、
手がしびれて、腰や足と痛くない所を聞いた方がはやいぐらい。

「頭は痛いですか?」と聞きますと、
「いえ頭は痛くないです。でも頭痛が時々します」と・・・・



あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(診療室から)の記事画像
早くなりました!
こんな「怖い顔」になっていませんか??
あああ「オチンチン」が・・・・・
ダイエットに朗報・・・
お灸女子で一杯ですよ。。。
異常な疲れを解消する意外な方法 !?
同じカテゴリー(診療室から)の記事
 早くなりました! (2014-05-13 19:16)
 今年の天候の意外な実像 (2014-02-20 21:43)
 痩せる効果がバツグンな年になりそう、、、 (2014-02-08 21:10)
 運勢がかっぱつに動いていますよ、、、 (2014-02-04 20:44)
 やる気を最大限に引き上げられる人って? (2013-11-24 19:25)
 先天運をたかめ、今ある悩みをすべて解決する! (2013-11-22 22:11)

Posted by 一件落着 at 21:47│Comments(0)診療室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明暗がハッキリと違う日でした。
    コメント(0)