さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年09月23日

あああ「オチンチン」が・・・・・

あああ「オチンチン」が・・・・・
こんばんは。

連休もあっという間にすぎましたね。
お彼岸のお墓参りをして、
お見舞いや雑用でおわりでした。

本日のテーマ、どきりとしたでしょう。。

実は土曜日は、かわいい患者さんが・・・
先月生まれたばかりの男の子です。

両親も治療し、さて赤ちゃん。。
先ずは、10円玉ぐらいの「デベソちゃん」。。
これは、大きいなと見ていました。
もう少ししたら、様子をみて手術するとのこと。
心配でつれてきました。

更に、もっと重大な事が・・・
良く気がついたなああーと思いましたが、
母親は看護師さんだったので、
当然のように非常に体のことには詳しいのです。

その症状は「右の睾丸が降りてきていない」のです。
左の睾丸はきちんと降りてきています。

当然のどとく「おちんちん」は右にすっかり向いています。

時々いるのですが、100人に1人ぐらいだそうです。

これは、当然なおしてあげる必要があります。
男性不妊や癌の発生率があがるとか??

今の医学では「停留精巣・ていりゅうせいそう」といいます。
http://www.twmu.ac.jp/KC/Urology/child/testicle.html

これをとても気にされてみえました。

でも、デベソ・右よりちんちん・停留精巣の3つの症状をみえて
原因はすぐにわかりました。
デベソは、2次的におきた症状ですね。

右の睾丸が降りてきていないので、
これは腎臓の元気、特に陽気が弱く
体の気力が先天的に落ちている事が直ぐにわかりました。

その結果、気力と精力が落ちたので、
二次的に、後天的な栄養の供給元が機能せずにデベソとなったようですね。

お臍の形からもそれがわかりました。

それで、さっそく治療です。
お腹に2カ所、軽く銀の鍼で接触、
お腹がととのったので、
腰から背中の所のツボ3カ所に軽く接触する軽い治療。
治療時間、わずか5分。

そして仰向けでお腹をみますと、
とても整っていましたので、
「おしめを外してみてください」と言い、みてますと

なんと、右に曲がっていたおちんちんが真っ直ぐに上に向かっています。
更に見ている内に左右の睾丸がキチンと治まってきました。

「これは早い効果」と思い、
更にお腹に一カ所のツボに軽く接触、

すると、さらに凄い事が「デベソ」がドンドン引っ込んで行きました。
これは、よかった。

と思っていたらやはり予想していた通り、
おしっこが吹き上げてきましたね。
あぶなく、おしっこがかかる所でした。

本当に子供効果が早くでうれしいものです。
多分、この子は2~3回ぐらい治療すれば健康になるでしょう。

こう言う小児の内に男女ともに解決しておきますと、
大人になってから精力減退や不妊などのトラブルも確実にへります。


あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(診療室から)の記事画像
早くなりました!
こんな「怖い顔」になっていませんか??
ダイエットに朗報・・・
お灸女子で一杯ですよ。。。
異常な疲れを解消する意外な方法 !?
来月は重要な月がきます。。
同じカテゴリー(診療室から)の記事
 早くなりました! (2014-05-13 19:16)
 今年の天候の意外な実像 (2014-02-20 21:43)
 痩せる効果がバツグンな年になりそう、、、 (2014-02-08 21:10)
 運勢がかっぱつに動いていますよ、、、 (2014-02-04 20:44)
 やる気を最大限に引き上げられる人って? (2013-11-24 19:25)
 先天運をたかめ、今ある悩みをすべて解決する! (2013-11-22 22:11)

Posted by 一件落着 at 20:06│Comments(0)診療室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あああ「オチンチン」が・・・・・
    コメント(0)