さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年12月05日

悲しい事も、楽しいことも自然の道です。

悲しい事も、楽しいことも自然の道です。
北海道の昨日は雪がドッカンと降りました。
雨まじりでしたので、これが重かったですよ。

雪の重さと同じぐらいに、
今年の変化にとてもくたびれている方も多くいます。

「今年はいろいろの事があって疲れました」
「何をやってもトラブルで・・・」
「上からはやられ、下からもつつかれ」
「そして大事な人も・・・」

そんな話を聞くたびにお話します。
「それは来年は良いことがある兆しだよ」と。

今年は七赤金星、そして卯年です。
それに重なるように、今だから言えますが
3月と9月は最悪な月でした。

今年、3月と9月に集中して
大変な出来事のあった方も多かったのではと思います。

きつかった方は、全てを失う程のこともあったのではとおもいます。

しかし、今年は全てのことが一度整理されて、
「新しい出発を意味している」のです。

今までの規正のものが全て壊れて、
新しい物が、事が、動きが、希望が動き出す準備が始まったのです。

規正の概念や思いこみ、固執はすべてこわされて
新しい出発のチャンスがきていますね。

何も無かった人より、何か有った人の方がより大きい発展があります。

朝が来て夜が来るように、
春が来て夏が過ぎ、秋が来て冬がきます。

いつも時々刻々と動いています。
悲しいことも自然。
苦しいことも自然。

でも楽しいことも、
わくわくすることも自然にめぐってきますよ。

良いことは来年からです。
その元気は、22日の冬至から自分の心の内から
気が動きだします。

さあ皆さん、来年の良い運気に乗れる様に
冬至までは早寝ですよ。


あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(診療室から)の記事画像
早くなりました!
こんな「怖い顔」になっていませんか??
あああ「オチンチン」が・・・・・
ダイエットに朗報・・・
お灸女子で一杯ですよ。。。
異常な疲れを解消する意外な方法 !?
同じカテゴリー(診療室から)の記事
 早くなりました! (2014-05-13 19:16)
 今年の天候の意外な実像 (2014-02-20 21:43)
 痩せる効果がバツグンな年になりそう、、、 (2014-02-08 21:10)
 運勢がかっぱつに動いていますよ、、、 (2014-02-04 20:44)
 やる気を最大限に引き上げられる人って? (2013-11-24 19:25)
 先天運をたかめ、今ある悩みをすべて解決する! (2013-11-22 22:11)

Posted by 一件落着 at 20:25│Comments(0)診療室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい事も、楽しいことも自然の道です。
    コメント(0)