さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年02月09日

■ 覚えておくと便利な開運のウラワザ!

■ 覚えておくと便利な開運のウラワザ!
こんばんは。

さて、やはり何処の病院も、そして我々の診療室も風邪の方がとても多いですね。
そんな中で、やはり女性は元気といえます。

「最近とてもいろいろの人と縁があり視野が広がってきました」
という方が私の所では目立ちます。

その方いわく「やっぱり健康な時って違うきがします」といいます。
確かにそうす。すべては健康だからすべてが順調にながれます。

でも、とても素晴らしいと思える皆さんと、
とても素晴らしいのに周りの波にのれず残念な皆さんが
いることに気がつきます。

そんな中で、最近読んだ本を今日は紹介しますね。
これです。
  ↓
なぜかうまくいく人 頭がいいのに残念な人 (日文新書)
このほんの「まえがき」の主な内容です。

●まえがき…………習慣が変われば人生が変わる!
「残念な人」とは、どんな人のこと?
「頭がよいのに残念な人」
「性格がよいのに残念な人」
「容姿がよいのに残念な人」
「努力家なのに残念な人」って?

いっけんまわりの人から見ると「惜しいなあ」と思われる人のことだといいます。
折角のよいところも、他のマイナス要素で帳消しになんて言う、
とてももったいない人たちのことだそうです。。

「どこがどうしてああなっちゃうのかな、あの人は?」
「あれさえなければ、スゴイ人なのにねえ」
「頑張ってるのに、なぜか報われないねえ」
「どこか、足りないんだよねえ」

こんな人は一度、自分自身を総合的に点検し、見直してみる必要があると述べています。
 米国の心理学者の説は、
心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
私たち人間は、毎日の生活に流されがちです。
 自分の持ち味を生かしきれないままに流されてしまうのは、本当にもったいないことな
のです。

ここまででが「まえがき」の主な内容です。

「一生懸命やっているのに、どうも上手くいかない」
「わかってはいるけど、行動に移せない」
「どうしたら上手くいくのか解らない」
と言う皆さんには、この本は是非よんでいただきたい1冊ですね。

明日はこの本には載っていない部分を「自然科学の法則」から、
「■5分で覚える、男性絶対攻略マニュアル」なるものを書いてみます。

つまりは、私のところにみえている女性のみなさん、
仕事はとてもできます。人柄も素晴らしいのです。
しかし、ちょっと恋愛は上手ではないようです。

既婚者にはご主人操縦法として、
職場では、男性上司や同僚などにも、
そして日常生活でも「1000パーセント」役立ちます。

東洋医学の根幹である自然科学の立場から、
いまの時代しっておかなければ成らない知恵を紹介します。

では、明日をお楽しみに。。。。


あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(診療室から)の記事画像
早くなりました!
こんな「怖い顔」になっていませんか??
あああ「オチンチン」が・・・・・
ダイエットに朗報・・・
お灸女子で一杯ですよ。。。
異常な疲れを解消する意外な方法 !?
同じカテゴリー(診療室から)の記事
 早くなりました! (2014-05-13 19:16)
 今年の天候の意外な実像 (2014-02-20 21:43)
 痩せる効果がバツグンな年になりそう、、、 (2014-02-08 21:10)
 運勢がかっぱつに動いていますよ、、、 (2014-02-04 20:44)
 やる気を最大限に引き上げられる人って? (2013-11-24 19:25)
 先天運をたかめ、今ある悩みをすべて解決する! (2013-11-22 22:11)

Posted by 一件落着 at 20:36│Comments(0)診療室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ 覚えておくと便利な開運のウラワザ!
    コメント(0)