さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年09月27日

99パーセントの人が問題あり????

遺伝子型肥満の分類【ナシ、りんご、バナナ型肥満】
99パーセントの人が問題あり????


こんばんは。

さて北海道はとても涼しくなりました。
早朝の患者さんのために少し暖房をいれて上げたくらいです。

あっという間に寒くなりました。

その結果、きょうの患者さんの99パーセントは
その影響がつよくでていました。

それは、22日の秋分以降、急に寒くなったので毛穴が閉じてしまい
先週までの暑かった熱が体の中にのこってしまい
いたずらをしているようです。

 ある方は、血圧が上げる、
 ある方は、体がだるくて風邪を引いたかんじがする、
 ある方は、お腹が張って食欲があまりない、
 ある方は、膝などの節々が痛い・重ぐるしい、
 ある方は、更年期障害のように体がほてって疲れる
 ある方は、神経がきんちょうして眠りが浅い等々・・・

こういう皆さんがとても多い一日でした。

今日はこの様な症状を自宅で解決できる唯一の方法を伝授!

それは、背骨の上を、上から下まで押してみて痛いところが必ずあります。
そこへお灸を、痛みが取れるまでやってください。

そうすることで、体にこもった熱は取れて上記の症状のほとんどは取れるはずです。
特に肩甲骨の間の背骨のあたりが狙い目ですよ。

ただ、これは私のところで治療を受けている方に限ります。

私が診ていない方におきましては、他の病気などの関係で
体の様子がわかりませんのでしないでくださいね。

まあでも本当に先週までは暑かったです。
私も何が弱いって、暑さには一番よわいのです。

暑さにやられないように、沢山食べて、
たまにはポカリスエット等を飲んでいたら、

なななんと、体重が・・・・ダイエットにはげみます。

そんな今日でしたが、
本日さいごに見えた女性の患者さんはすばらしい。。。。

体に熱もこもらず、しごとが忙しいので肉体的な疲労はありましたが
いつもより体力が旺盛、さらに驚いたのは手首や足首がほっそりとしまり
とても素晴らしい状態でした。

それも1週間で・・・

朝晩、軽い瞑想と水晶をつかって気をめぐらすイメージを描いていたとのこと。
とうぜん、先週わたしの所でお分けした水晶です。
びいびり気を感じとても気持ちよいとのこと。

心身ともにキレイな気なのですね。感心!


あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(診療室から)の記事画像
早くなりました!
こんな「怖い顔」になっていませんか??
あああ「オチンチン」が・・・・・
ダイエットに朗報・・・
お灸女子で一杯ですよ。。。
異常な疲れを解消する意外な方法 !?
同じカテゴリー(診療室から)の記事
 早くなりました! (2014-05-13 19:16)
 今年の天候の意外な実像 (2014-02-20 21:43)
 痩せる効果がバツグンな年になりそう、、、 (2014-02-08 21:10)
 運勢がかっぱつに動いていますよ、、、 (2014-02-04 20:44)
 やる気を最大限に引き上げられる人って? (2013-11-24 19:25)
 先天運をたかめ、今ある悩みをすべて解決する! (2013-11-22 22:11)

Posted by 一件落着 at 20:55│Comments(0)診療室から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
99パーセントの人が問題あり????
    コメント(0)