さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年04月24日

現在の最前線の研究です。

こんばんは。

ほんとうに久しぶりの投稿になります。
このようにしばらく投稿が無い時は
「何か不思議な研究をしているな?」と思っていただくと正解です。

3日前の21日(日曜日)は、
名古屋で支部の講座をおこなっていました。

今回は、さいきんずっと研究を重ねていた事の一部を公開してきました。

その内容は、支部の皆さんから帰宅後に感想のメールが来ていますので
それを読んでいただくのが速いですね。



>鍼で悩みを抜く鍼をして頂いた感想ですが
>午前中よりも元気が出て嬉しい気分になりました。
>
>家に帰った後はいつもの様に眠くて仕方がなかったです。
>夜はぐっすり眠れました。
>
>翌日は胸の中のもやもや感が薄れたように感じます。
>今日も前向きな気持ちが続いてます。
>
>今の時点では患者さんの悩みを聞いてあげる事しか
>できませんが今回の鍼が出来るようになれば
>抜き取ってあげることができ気持ちの方も
>楽にしてあげる事ができます。
>
>とってもすばらしい運気論の鍼ですね。
>自分もそんな鍼が出来るようになりたいです。


>金先生、先日の支部例会での指導ありがとうございました。
>
>今回の悩みを抜く施術をうけて、確かに抱えている問題は解決していませんが、あまり気にならないというか、静観できるようになりました。とても不思議です。日曜から二日たっても効果は持続しています。
>こういう治療が鍼を使ってできるということで、鍼の可能性を再確認でき、とても刺激になりました。
>ありがとうございました。


>今回、仙道についての講義は、とても勉強になりました。
>本当に、凄いお話で感動してしまいました。
>
>悩み、迷いを抜く鍼の実技では、
>金先生に鍼をして頂いたら、私と朝倉先生は、
>自然に、顔がほころんで、笑ってしまっていました。
>今現在でも、それが続いて、時々、勝手に笑えてきます。
>
>鍼をして頂く前に、持っていたストレスの度合いが
>10ぐらいだったとしたら、今は2ぐらいかなぁと
>言う感じです。
>
>私も、患者さんのストレスを抜いてあげられるように
>がんばります。

>昨日はお忙しい中、ありがとうございました。


>今朝起きてみて感じた感想ですが、
>
>これまでどうしようかと迷っていた事無くなりました。
>というより、存在しなかったというべきでしょうか?
>
>具体的には、昨日もお話させていただきましたが
・・・・・・・省略
>この選択がどうなのかと迷いがありました。
>
>昨日治療していただき、そういった悩みや迷いが
>過去にそのように悩んでいたという記憶はありますが、
>まったく違う次元にシフトした感覚です。
>
>気の次元をが変化する事によって、パラレルワールド間の
>シフトが起きたと思いましたがいかがでしょうか?
>
>なので、悩みが「無くなった」というより「存在しない」という
>世界に移行したということになりますね。
>
>ちょっと的外れかもしれませんが、今回の治療も
>とっても驚きました。
>
>昨日の講義の内容も含め、今日から取り入れて
>行きたいと思います。
>
>今後ともよろしくお願い致します。


>金先生、先日は支部会でご指導頂きありがとうございました。
>
>今回の「鍼で悩み迷いストレスを抜き去る技」を受けた後には、
>何を悩んでいたのか忘れてしまう位でした。
>
>悩みストレス・もやもや感は今もなく、
>治療も以前より楽に出来るようになりました。
>
>ご紹介された仙道の本を読み、基本を学びたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の様な感想がとどきました。

そうです、鍼で悩みストレス抜き去る研究でした。

悩みの解消法は確かに沢山あります。
でもじっさい出来ないのが本音です。

 プラス思考?
 積極的に?
 その内に何とか?
 時間が解決するよ?
 友人に相談しては??

全部ほんとうです、でも出来ないのも本当。

今回のは「悩みの内容をまったく聞かずに、悩みを消します」です。
ですから具体的な言いたくない悩みの内容は聞きません。

「私が鍼であなたの悩みストレスを消します。」更にみがきをかけて、重症の精神疾患にも道を開いていきます。


あなたにおススメの記事

 株式会社 鍼灸・瑞宝院    http://unkiron.com
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事画像
後悔しないために。。。
秋の恋愛術の極意。。。。
人生を変えるかもしれない
後悔しないための「願い方」
伊勢神宮はやはり凄い。。
本当の鍼灸師に成れる人は最初から決まっている!
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
 人生の目標の設定の仕方 (2013-03-28 21:46)
 何を始めますか? (2013-03-26 19:14)
 後悔しないために。。。 (2012-11-25 23:33)
 秋の恋愛術の極意。。。。 (2012-10-21 21:02)
 人生を変えるかもしれない (2012-10-11 21:35)
 後悔しないための「願い方」 (2012-10-09 20:25)

Posted by 一件落着 at 22:34│Comments(0)院長の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在の最前線の研究です。
    コメント(0)